荒波アルバム
プロフィール
荒波
荒波
てぃーだブログ › 荒波のLIFE・NEWS › ユンタク › 久米島に・・・

2012年08月16日

久米島に・・・

久米島に来てるけど・・・海上が荒れて釣りが…明日の夜、狙うかね〜(^-^;今夜は子供達と近場の漁港にちょい投げ行ってみようかな〜(^-^;釣具屋に活き餌がない(_´Д`)ノ~~仕方ないね〜


同じカテゴリー(ユンタク)の記事
始まってるよ〜
始まってるよ〜(2012-11-28 21:45)

お久し振り〜
お久し振り〜(2012-11-08 20:53)

台風???
台風???(2012-08-22 08:27)

感謝!
感謝!(2012-08-20 23:04)

システム組み直し♪
システム組み直し♪(2012-08-19 19:07)


Posted by 荒波 at 19:39│Comments(6)ユンタク
この記事へのコメント
あっ!

くつろいでいる所を盗み撮りされてたのね
Posted by ★猫ザト★ at 2012年08月16日 20:02
久米島といえば米島酒造♪
飲みまくって下さい(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年08月16日 20:26
え゙(?_?;伊江島!?

お嫁ちゃんも一緒?

いつから行ってんの?? おバカも行きたかったのによー!!
Posted by ★ColorGuardおバカ★ at 2012年08月16日 20:54
超~久し振りの釣りじゃないね~ 頑張ってよ~
Posted by クラフト本部 at 2012年08月16日 22:36
おはよ〜!

荒波さん、ごめん×2!!

ちゃんと読んでないねッ(^^;)
久米島ね!!
んじゃぁお嫁ちゃんも一緒ね!!楽しんでねー(*^ε^*)
Posted by ★ColorGuardおバカ★ at 2012年08月17日 08:19
猫ザトさん>この猫人慣れしすぎ(爆)

マコチンさん!>飲みたかったけど・・・お土産沢山飲みます!(笑)

おばかさん>そう久米島だよ!良い所でした!

クラフト本部さん>釣れなかったけど楽しんださ~!!!
Posted by 荒波 at 2012年08月21日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。