荒波アルバム
プロフィール
荒波
荒波
てぃーだブログ › 荒波のLIFE・NEWS › 釣り › ス・ラ・ン・プ

2009年12月28日

ス・ラ・ン・プ

皆さん荒波に烏賊ちゃんがよって来ません・・・

恥ずかしい事ながら

前期のポッキン事件から一杯も釣り上げていない荒波です。

釣行は10回ぐらいですがノーヒットです!!!

その10回のエギング釣行でもいろんな事件が有りましたが・・・言えません(爆)


 
昨日、気合いを入れなおして釣行した・・・

 














ポイント到着

良い感じの雰囲気・・・

がしかし・・・

ナーガカイ・・・

次にこれダウン


 

まさかのライントラブル巻き替えてばかりのPEしかもPEにシュッも吹き付けて最高だと思ったのに・・・(涙)

ラインもPEにシュッも悪くありません荒波が悪いのです!

なぜ!かって言えません(笑)

ラインを組みなおした所で荒波のお友達が到着・・・

ユンタクしながらエギング再度開始・・・

ナンタラカンタラ話をしながら時間も忘れる二人でした・・・

築いてみると

エギポーチの中身が・・・

この場所は釣り具屋を儲けさせる為にある釣り場だな・・・


 

合計4本ロストしてました。

今期合計10本烏賊ゼロ杯完全に赤字です。もしかしたら今年は赤字申請かも・・・
 

エギングの帰りにステップに注文していたエギシャープを取りに行きました。セールだったので財布が軽く済んで良かったです。

何時になったらギャフ掛けが出来るのかなぁ~

クリックスのショートギャフも暇しているみたいです!!!

早く釣らねばならぬ・・・

でも何か今年はおかしい・・・

自分だけか・・・

さぁ~参りますぞ・・・

山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎で
烏~賊よ来いはまだ早いかもしれないが

烏~賊よ来いって叫んでやる!!!




同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶりな投稿~
久しぶりな投稿~(2013-12-04 14:00)

初エギング・・・
初エギング・・・(2011-11-15 23:01)

今季は…
今季は…(2011-10-06 23:32)

久しぶりの…
久しぶりの…(2011-07-23 23:46)

濁りすぎ(  ̄0 ̄)/
濁りすぎ(  ̄0 ̄)/(2010-10-22 22:05)


Posted by 荒波 at 07:00│Comments(26)釣り
この記事へのコメント
憑いて逝きますよ~(^-^)
まだ今年も残り4日あります♪がんばりましょう燃
Posted by MATKEI at 2009年12月28日 08:17
ポイントによって釣果にだいぶ差があるみたいですね~。
大丈夫これからですよ
Posted by ta-ke at 2009年12月28日 08:23
北部に行くときは,おつき合いください!
パワーください!烏賊・・下さい m(、、m)
Posted by minow-l at 2009年12月28日 08:24
あっ!

忘年会の景品 

荒波が拉致してたんですか!

今度、取りにいきます!
Posted by Ryu at 2009年12月28日 09:16
烏賊は絶滅したと思い込みルアーを投げましょう・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年12月28日 09:17
そのポイント教えて下さい 知り合いに潜らしてエギ取りに行こうかなぁ(笑)
Posted by ひーがー at 2009年12月28日 09:29
私も赤字決済まちがいなしです(笑)

来年はいい年になりますよ・・・たぶん(^_^;)

竿ちょ~かっこいい♪
Posted by きなぁ~ at 2009年12月28日 11:25
破壊王に昇格ですね

イカ釣りが恐くなった人が13名いるそうですよ(爆

あっ!ブログ分けて登録完了しましたよ
Posted by 4500 at 2009年12月28日 11:42
頑張ってますね!!(^0^)/
お互い最後まで諦めないで頑張りましょう!
Posted by mikajya at 2009年12月28日 11:56
僕もサッパリです(/_;)/~~
タイミングですかねぇ…

大丈夫!頑張れば良いことあります
お互い頑張りましょう(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月28日 11:59
ははは~っ、釣行回数もロスト数も猫の勝ち~……

……グスン、ぐれてやる。
Posted by 猫ザト at 2009年12月28日 12:28
さすが、ロストを恐れず攻める荒波さん、最高ですね^^
Posted by てっちぃーてっちぃー at 2009年12月28日 12:41
やんばるには烏賊たくさん居ましたよ~!!
私が釣果あげてるのは小潮です。大潮はダメでした^^;
Posted by 蛙 at 2009年12月28日 14:15
ポイント何処ですか(^O^)??

汁男が潜ってきますよ!!
Posted by Boss汁 at 2009年12月28日 22:42
烏賊の買い方知ったら辞めれませんよ(笑)

イユマチが安く…
Posted by 遊海 at 2009年12月28日 22:56
MATKEIさん

>ホントですか・・・何時行きましょう(笑)明日予定してますよ!!!

ta-keさん

>ありがとうございます!山原魂・・・・・・・で頑張ります!

minow-lさん

>こちらこそよろしくお願いします!!!早く釣ってくださいよ違った俺もだぁ~!!!

Ryuさん

>バレましたか・・・でもこのエギは向こうの釣り具屋にありましぇんよ~!!!(笑)

ポーキーズさん

>ショアロッド欲しっすリールも・・・売らなければ良かったぁ~(涙)
Posted by 荒波 at 2009年12月28日 23:24
ひーがーさん

>半分あげるから潜って来て下さいお願いします!!!


きなぁ~さん

>お互い頑張ろう・・・じぇったい釣るぞ~!!!

4500さん

>ありがとうございます!!!破壊王昇格です。師範にはなりたくないです(爆)

mikajyaさん

>ありがとうございます!前向きに考えます!!つったるぞ~!!!

s-kさん

>お互いに頑張ろうね~釣りまっせ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月28日 23:28
猫ザトさん

>その上がいましたね!!!そう言えば・・・ホッとした(爆)

じぇったい釣るぞ~!!!山原魂・・・・・・・・・・・・・(炎


てっちぃーさん

>相変わらず者です(笑)あの取材の時も行く前に5本買って持ってたような(笑)こんなもんですね!!!頑張ります!!

蛙さん

>情報ありがとうございます!!!山原魂でがんばりまっせ~

Boss汁さん

>お願いしましょうかね!!!半分は下さいよ!よ・ろ・ぴ・くです!

遊海さん

>確かにそうですね!!!でもスーパーのは餌にしてますよ(笑)

つったるで~
Posted by 荒波 at 2009年12月28日 23:36
荒波さんがスランプなら烏賊はいませんね!
明日僕がやんばるまで探しに行ってきます(^^)
目標はチビでもいいから1匹(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月28日 23:43
ワタなべさん

>昼間は結構見えるので釣れると思いますよ!!!

連絡先分かれば・・・

一杯は間違いなく釣れるでしょうね!!!

デカ烏賊待ってますね

がんばって下さいね~
Posted by 荒波 at 2009年12月28日 23:46
こんばんは(^^)

最近ダメダメなので・・・
オニュ~ロッド・リールを購入しましたぁ!

これで運気を上げてみます(笑)
Posted by たかお at 2009年12月29日 00:09
たかおさん

>頑張ってくださいね期待してますよ~!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年12月29日 00:11
どこか?
明後日あたりの干潮で広いに逝くYO

イカは刺身屋にも入ってこないってよアワティランケー
Posted by 山原 at 2009年12月29日 02:07
山原さん

>やっぱりそうでしたか!!!よっしゃ~頑張ろう!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月29日 07:18
闇が深ければ深いほど夜明けは近い!
気張って逝きましょう
Posted by 赤侍 at 2009年12月29日 16:39
殿

>ありがとうございます!!!頑張ります!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月29日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。